神田川の小さな棲み処 なかなか難しく…
神田川の小さな棲み処
主にレビュー・日記等で構成されてます。



なかなか難しく…

blazing.jpg

ブレイジングソウルズ アクセレイト
というのを最近はじめました^^

戦闘では、空の軌跡に似ていますね。
違うと仰る方もいますでしょうが、自分自身の主観でいかせていてだきます^0^
今暇だというヒトにお勧めします。
他には、戦略系がすきなヒト。「ファイアーエンブレム」なんかがそうでしょうか?
チート未使用で完全クリアするのはガチ時間かかります。。
やってやると思うヒトはがんばってくださいまし^^

ストーリーもあり(当たり前)やりこめるので、かなりいい暇つぶしになっています。
周りからいい加減勉強に集中しろとどやされます(汗
主に教師

今週から一般的に学校がはじまりますが、、、
学校なんて…なんて…なんて…(エコー。。。。。。

♪おこらーれてー
  闘ってー
   下げーられてー(内申点)
    今日もぉ携帯、眠るかさぼるー
     そしてー赤点くらぅー ♪ ←(ピクミ〇。。脳内音響ヨロシク★)
 

て事で男子高校で青春真っ盛りの神田川でした!
ホモではありません故。
かといってリアル女子にも興味ありません←おい^^




この記事に対するコメント

それそんなにむずくなかった
地図だけ攻略法みたけど・・・
【2010/04/11 23:22】 URL | yuu #-[ 編集]

MAP見たらあかんやろ^^
最初山岳地域の場所わからんかった::

みっかった時かなり嬉しいもんよ?(笑
【2010/04/12 21:50】 URL | 神田川 #-[ 編集]

最近はまたギャルゲーに戻りつつある。。。
こういう純粋なRPGとかやってねーorz

…つか、どうでもいいけど記事の書き方巧くなったなぁww
ちょい感心した。。。
【2010/04/13 22:33】 URL | 暇人 #-[ 編集]

ありがとう^^

ギャルゲて何しとるン?
面白いもんあったら教えてな(土下座
【2010/04/14 19:15】 URL | 神田川 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

神田川

Author:神田川
気楽なコメントお待ちします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクなど、お待ちしてます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


whirlpool,応援中!

ねこ☆こい!応援バナー


★応援中☆

『うたてめぐり』はじまります。 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


