神田川の小さな棲み処 最近は……
神田川の小さな棲み処
主にレビュー・日記等で構成されてます。



最近は……


ただ今学校をさぼr
お休みなんで。。
決して元気なわけではありません!
べ、別に暇だから更新してるわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
……はいはいツンデレツンデレ。ワロスワロス。。

ま、そんなこんなで更新させて頂きますwww
最近は天神乱漫をしまして…
佐奈やばいですね!^0^
しかもやたら演出こってました!
テンションもあがるってもんですね^^
自分の中では、
佐奈→葵→姫→etc..
といった感じで攻略したいです★

「葵」では、
誰か様がなえた様に、確かな
壮絶ニヤニヤWORLD
でした。
もぉ、、、うん。ごちそうさま?(笑
電車でニヤニヤする制服の男子……カオスorz

最後に愚痴がひとつ。
面白いゲーム最近ありません!
何か面白いゲームあればだれか教えて下さい!(土下座




この記事に対するコメント

ゲーム?そりゃもちろん、我がサークr…いえ、なんでもありませんwww
【2010/04/06 20:01】 URL | UME #-[ 編集]

サヤかわいいな
テンパったらやばい・・・・
【2010/04/06 22:46】 URL | yuu #-[ 編集]

壮絶ニヤニヤWORLDは暇人さんの商標登録ワードです。
使用料が発生いたしますので早急に該当コメントを削除するか、暇人さんにマクドのコーヒー(S)を5杯奢りましょう。
【2010/04/07 00:25】 URL | 暇人 #-[ 編集]

UME様、
是非ゲームの方やらせてください^^
どんなニヤニヤも楽しんでみせますから^0^

yuuサン
佐奈やばいやろ??
暇人さんはこのよさがわからないらしい。。
損だよな?(笑

暇人さん
「寝言は寝て言え^-^」
はい,今後が恐いから今ソッコウで
謝らせて頂きます;;

勇気ないって?
いいもん!命は大切にね★
    フリードリヒ・ヴィルヘルム・二ーc(殴
【2010/04/07 00:35】 URL | 神田川 #-[ 編集]

ニヤニヤできるといいですがね
( ̄ー ̄)
では!
【2010/04/07 01:26】 URL | UME #-[ 編集]

はい11eyesの賢久はいりました
ニーチェに失礼」なのでやめてください。。。
【2010/04/08 17:52】 URL | yuu #-[ 編集]

やっと解放かぁ!?

って感じやんな?
【2010/04/08 20:55】 URL | 神田川 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

神田川

Author:神田川
気楽なコメントお待ちします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクなど、お待ちしてます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


whirlpool,応援中!

ねこ☆こい!応援バナー


★応援中☆

『うたてめぐり』はじまります。 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


