神田川の小さな棲み処 起動確認★
神田川の小さな棲み処
主にレビュー・日記等で構成されてます。



起動確認★

8tnu01000001hl6z.jpg

「恋する乙女と守護の楯」

無事発売しましたね!よかたー^^
声優陣がなかなか……つかかなり?豪華です^0^
釘宮さんが主人公って……
感動……(ジーン)

5.50 Prometheus
5.03 Prometheus
起動するようです。
5.03 GEN-C[full]
5.50 GEN-D3
複合化しての起動を確認済です。。
iso toolで大丈夫ですね^^

データインストールは不可能な様です。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 14:47】



プロフィール

神田川

Author:神田川
気楽なコメントお待ちします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクなど、お待ちしてます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


whirlpool,応援中!

ねこ☆こい!応援バナー


★応援中☆

『うたてめぐり』はじまります。 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


