神田川の小さな棲み処 2010年04月
神田川の小さな棲み処
主にレビュー・日記等で構成されてます。



卒業資格!!!


いきなりですがーーーー?
やり切ったぁ!!。

さぁ、今週から始まりました「卒業資格獲得試験」。
この試験を受けるために必要なもの。。
   「卒業できる見込みが極端に低い」
         というものなんですが^^

神田川は見事に資格獲得いたしました!www
  ↑
笑えません

受ける試験は
物理、化学、国語、数学Ⅰ,Ⅱ,A,B、英語、家庭科、情報。計10教科!
(欠点で危ないと判断された教科のみのはずなんですが?この量は一体??orz)
100点満点で40以下は死亡。つまり、
「こんにちは後輩、一緒に頑張ろう!」
てなわけですね(笑

はてさて結果発表!
物理…98点!
化学…86点!
国語…99点!
数学…76点!
     82点!
     59点!
     94点!
英語…77点!
家庭科…45点(汗
情報…60点!

ちなみに報告しますが、私は理系の人間です!
この結果は??
もう文転しようかな;;


はん!
留ねn…40点以下にならなくて残念でったなぁ!!
こちとら欠席日数も厳しくて一応必死なんでい!(泣

すいません八つ当たりしましたね;;

ま、合格できて良かった!^0^
皆さんも程ほどに頑張って下さいよ^^






プロフィール

神田川

Author:神田川
気楽なコメントお待ちします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクなど、お待ちしてます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


whirlpool,応援中!

ねこ☆こい!応援バナー


★応援中☆

『うたてめぐり』はじまります。 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


