神田川の小さな棲み処 2010年03月
神田川の小さな棲み処
主にレビュー・日記等で構成されてます。



キターーww

100327_2037~01


最近は携帯電話とかいろいろありますもんね、僕の時代は終わったんだよね。窓際族みたいにリストラされたんだよね。いいもん日陰者で。。
とすねて埃だらけになっていたCDプレイヤーを久しぶりに引っ張りだし

amazon様に感謝

CDセット!

テンションHIGHで拝聴!!

すみません^_^;
Barbarian On The Groove」のCDです。。

新曲もはいってましたし、神曲もたくさんありました(笑
何回聞いてもいいんです!
なかなか飽きません^-^
予約特典のテレカもいいです(-^〇^-)
一度聴いてみて,よかったら購入する事をお勧めします☆
もしくは、落としてきてもいいかもです^^

他にネタがありませんので今日はこの辺で。。
(本当は土山から東加古川まで歩いたんですが,悔しすぎますんで言いません。
   てか言えません)




プロフィール

神田川

Author:神田川
気楽なコメントお待ちします。
このブログはリンクフリーです。
相互リンクなど、お待ちしてます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


whirlpool,応援中!

ねこ☆こい!応援バナー


★応援中☆

『うたてめぐり』はじまります。 コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアーPSP


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


